ブログネタ
一番思い入れのある「近未来世界」は? に参加中!
この前、中卒した自分へ という手紙を書きました。
一週間ほど前でしょうか。
その中には私の中のもやもや全てがかかれてます。
私は病みやすい性質なのかもしれません。
手紙書きながら涙が出てきました。
精神的な疲労が沢山溜まっているのです。
しかし、きっとそれもすぐ終わると信じて、未来の自分へ手紙を書いてみました。


お久しぶりです。

今回、思い入れのある近未来世界と言うことですが、私は完璧に
「新世界より」
ですね。
最高ですよ、新世界より。
あんなすばらしい小説がこの世にあると思っただけで泣けてきますね。
あと、
「電脳コイル」
この作品もすばらしいですね。
どちらも、アニメのほう再放送して欲しいですね。
何度見ても、なけますね。